ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間更新するつもりだったのすっかり忘れました(´・ω・`)
日曜ですが、今日も生放送の延長不具合は未解決で放送しておりません
ニコニコ運営さーん、動画紹介の延長が出来なくなってから、
もうすぐ3ヶ月ですよー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ふわりP」さんの10人合唱が今年もやってきました
今回もEXITのCDの収録曲のようですねー
シリーズの存続のためにもCDいつまでも続きますように…!
今回もふわり節は健在、よい冬曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

使用者がじわじわ増えているように感じる日本語版の心華
こちらは2016年の「混乱P」さんによるグミ曲のカバー
海外Pさんらしくきっちりと元曲を再現したしっかりした調声ですね
エロかっこいいEDMなので、元を知らない人もぜひ

では、また明日ー ノシ