ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、業務連絡したので1日遅れてしましましたが、
海外で新ボカロの動きがあった模様

今回は韓国発 シユさんに続いて二人目ですね
発売は年明けとのことなので、デモを聴いて忘れないようにしておきましょう
(なおこの動画は紹介しておいてあれですが転載っぽいので、
 放送の方でのリクエストはご遠慮くださいなー)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

テクノ系の曲でもうすっかりお馴染み「easypop」さんの新曲が来ておりました
今回はボーカルにルカ様を単独起用で、
見事に大人っぽさを活かしたおされ寄りの雰囲気の漂う一曲
おそろいの腕時計…素敵ですよね
ウッアタマガー

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からハイテンションですごい勢い
そしてそのテンションのまま最後まで駆け抜ける元気いっぱい動画
動画も面白いので、とりあえず初回は画面も必ず一緒に
ちょっと騒がしいって思うかもしれないくらい、楽しい一曲です

では、また明日ー ノシ