ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は去年に引き続き花見枠です
なんかもう今年は普通に花見しそうな人も多い気配を感じなくもないですが
ありくいは今年もエアしますのでさくら曲のリクエストよろしくどうぞなのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

(と、ここまでで昨日寝ました 本日放送休止日です(´・ω・`))

主セレはこの曲でした

トクロ界隈ではだいぶ暴走してる感のあるきりたんですが、
こちらではイラスト通りとてもかわいい(*´ω`*)
おされで気持ちのいいテクノポップなのです
こちらこの曲が初投稿の新人Pさん、これからも期待が持てますね b

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 初投稿のボカロ曲なんてこんなんでいいよ

肩肘張らない気軽な動画投稿の呼びかけ、いいですね!
最初からプロ並みの楽曲にすごいMVなんてなくてもよいのです
…問題はこの動画のこんなんのレベルがむしろハードル上げてる可能性!?

では、また明日ー ノシ