ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

昨日の放送で去年の秋のまとめクロスフェードが流れてましたが、
今年もボカコレ春が来月開催4/22~です
もう一ヶ月切りましたね!
そろそろ準備で投稿が減ってきそうな予感もしますが、楽しみに待ちましょう b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


エピタフ=墓碑銘
ですが、実際に墓に刻まれた言葉ではなく、
昨日までの自分の墓碑銘、みたいな意味の曲でいいんでしょうか
勢いのある、爽やかロックなのです 間奏のピアノもよき

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは アネモネ

アネモネ花言葉は”はかない恋”
と、いうことはこれは失恋ソング、もしかすると死別…かも?
知声の渋い声がとても似合っていて、壮大な印象が残ります
後半に色がつくMVの演出も良いです 白いアネモネ花言葉は”希望”ですので!

では、また明日ー ノシ