ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末は6月最後の週末
と、いうことで土曜の夜はボカ生自貼り枠!
今月動画を投稿したPの皆様、お待ちしておりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

TKN(とっくん)」さん、アルバムリリース前最後の宣伝でした
future_bassタグがついていますが、ジャンルはたぶんこれで正解?
おされでかっこいいEDM系
シャウトで拡声器のイラストですが、比較的落ち着いて楽しめるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは なにをしよう
個人的にはとてもとても待ってました!
空海月」さん2年弱ぶりの投稿でございました
変わらずおされで女子力高めのかわいいミクさんでとてもほっこり
休日午後のお供にするのに、最適な心地よさなのです

では、また明日ー ノシ