ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は午前中、TLがFF7リメイクで騒がしかったのと似たようなタイミングで、
新ボカロ情報が飛び込んでまいりました



これはまた想定していなかった方向から飛んできた新ネタでございました
ボカ生リスナー的には一瞬「だれ?」となりがちなジャンルですが、
大賞で紹介したこの動画で思い出せないでしょうか

この人たちですね!2月の話ですし、まだ記憶にも新しいのではないでしょうか
ほら、自分が覚えていた程度ですから( ・`ω・´)
完全新規ライブラリとのことで期待が高まりますが、
現時点では「一般発売は未定」とのことですので、
今後の動きに注目ですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと時間を巻き戻して12日曲からのチョイスでした
投コメ/とても重たく、カッコいいハードロックを作ろうとしたらこうなりました。
…はい、これは素晴らしいキラキラテクノポップですね!?
重たくなく、かわいいミクさんを堪能できますw
リズムが気持ちいいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

本日投稿、勢い良く伸びている動画がやってまいりました
有名歌い手が作詞・作曲、動画がボカ生的にはお馴染みの三重の人さんとなれば、
注目度はそりゃ抜群です そしてかわいい(*´ω`*)コレハハヤル
そして歌い手出身のPさん恒例の(ボカロ)新人とは思えないハイレベル
今回は同時アップではなく、歌ってみたVerはCD収録とのことですよー

では、また明日ー ノシ