ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あまり詳しく調べていなかったのですが、今年の夏コミももう来週
オリンピック関連で今年は8/9~12の4日間開催ということですが
ボカロ日は「8/12」の最終日とのこと!
クロスフェードや告知付きの曲がだいぶ増えているので、
そろそろ要チェックですよー  台風来そうなんですけど(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大阪開催が間近(9~11日)に迫ったマジカルミライ2019
の楽曲コンテスト準グランプリ曲がまた一つ動画になりました
まさにマジカルミライらしいテクノポップは「カラスムギ」さん作
とてもかわいい夏曲なのです ふにふにー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雨ニ酔ウ
ペースが早くて嬉しい限りの「あめのむらくもP」さん今月2曲目
ジャンルはテクノ系だと思うのですが、もう既に「あめのむらくもP」さんという
ジャンルでもいいんじゃないかと思える個性が今回も
まずはリズムの気持ちよさなんじゃかいかなーとは思うのですが

では、また明日ー ノシ