ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

定番の季節縛りでしたが、
なぜかいままで開催したことのなかった夏縛り
一部やや暴走したようなところもありますが、
なかなか爽やかでよいプレイリストになったかなーと思いますので、
今週のBGMにタイムシフト、いかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

すらっP」さん作、ウナちゃん歌唱のノスタルジック系でもかわいいポップス
遠い夏とかメモリーとか、定番どころではありますがやっぱりよいもの
最後しんみりするのもお約束なんですが、この曲はそのへんが明確ではないので
今も続くハッピーエンドともとれるのがよいところかもしれませんね!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏夜空ハイラント
夏曲ではありますが、夜曲ということで綺麗なピアノが印象的な聴き入る系
静かな夜に見上げる・見上げた夏の空の美しさってやつですね
この話もきっとハッピーエンド だといいなーと

では、また明日ー ノシ