ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

何も考えていないいつもの適当縛り
と、思いきやなんと数ある季節の中で夏曲特集は10年間やってない疑惑
暑い盛りなので、晩夏向けではなく盛夏向け中心ということで
いかがでございましょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなかに文学的なタイトルの一曲は「Harima〆」さんの新曲
1999年7月の原風景”というタイトルの曲のリメイクということで、
20年の月日でノストラダムス風が村上春樹風になったのでしょうか
少し屈折したような夏曲が、むしろしっくり来る人…結構いませんかね?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ステンレス
6月が初投稿だった「みにくいくにみ」さんの投稿2曲目は
ある意味”VOCALOID”っぽい調声の花ちゃんでデジロック風味
ステンレスは人生は錆びないで長く続く、なんて意味なんでしょうか

あ、あと曲とか直接関係ないですが、イラスト!
コメント見るまで完全に写真と思ってました ビニ傘の表現すごいです

では、また明日ー ノシ