ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコトップに表示されておりました

今日でちょうど投稿7周年とのことでー!
…なんかぜんぜんつい最近の感覚なんですが(^q^)オッサンノアカシ
1000万再生も視野に、間違いなく一時代の名曲であります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

【定期】夏は新人の季節
と、いうことで新人Pさんの初投稿曲、EDM系のかっこいいナンバーです
まさに眠れない夜、ちょっとテンションあげたい気分にぴったり
サビの盛り上げ方とか、きっと音楽はベテランさんですね!
処女作から調声もばっちり聴きやすい、期待の新人さんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 寒蝉鳴
タイトルの読みは「ひぐらしなく」 七十二候のひとつですね
季節感ぴったりな感じの晩夏曲(言葉的には初秋ですが、まぁ暦の話ですので)
爽やか系な曲ですが、お盆ならではのちょっと切ないお話の気配です

では、また明日ー ノシ