ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お誕生日紹介ラッシュで漏れていたのですが、
既に紹介したウナ・殿以外にも、先月末7/27は
sachikoの4周年でございました
例年通りお誕生日タグは整備されて無さげ
…やはり中の人の印象が強すぎて「誕生祭」とはなりにくいのでしょうか!?
その中から一曲ご紹介

やはりこの渋さは格別ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏真っ盛りに1年ぶりに「0o0(ミツオ)」さんの新曲がやってきました
とか言うとこのタイトルと合わせて爽やかバンドロックを想像しそうですが、
センスが光るスタイリッシュな仕上がりと
それにぴったりなハイセンス実写PVなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Restless Rest
「AVTechNO!」さんによるクラシックのバッハアレンジ
…らしいのですが、素人の自分には元曲を聴いてみてもどの部分かわからな(r
単独でいい響きなので、元を知らなくてもきっと楽しめると思うのです b

では、また明日ー ノシ