ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやく左腕がサポーターで固定すれば、
キーボードが打てるくらいには回復したので、
通常更新に戻ります( ・`д・´)

今日の昼間はランキングでした

解禁枠ランキングの1位は

でしたが、この曲は大賞では再生数推薦となりますので、2位の

が(暫定ですが)解禁枠推薦となりました
大賞推薦枠の公開は本日中を予定しています

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

緋色さん、放送では「毎度」などと言ってましたが、
今年の動画は初主セレでしたorz
結構マイリスはしてましたし、放送でも(リクで)流れていたので
そんなに開いてるとはぜんぜん思ってませんでした(´・ω・`)

今回は明るく元気になれる系のポップなミクさん
週頭、爽やかな曲で前向きにいきましょう

リクエストからのピックアップはこちら

今日の放送は新人Pさんラッシュでしたが、
その中から「Season of Dusk」がピックアップでした
このクオリティはまさに「新人詐欺」級ですね!
きっと初投稿でも、音楽はベテランさんでしょう
じっくり聴き入りますよ

名曲「KAITO de NIGHT」カバーは
ボカ生主としてもお馴染みの「ひるくれ みお@RainP 」
約2年のブランクから2曲連続投稿
ちゃんとPさんであることを再確認しに行きましょうw

それでは、また明日ー ノシ