ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


久しぶりに書き出しでこのネタを使えます
今週末の大賞予選の予約を行いましたー!
10月後半からの再開ということで、マイリスも再生推薦仕様に更新です
大変久しぶりの本番となりますが、また何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大物P「有機酸」さんが2018年初投稿
今回まず気づくのはミクさんの声の違い
前作を聴き比べるとまったく別人のような調声ですねー
かわいい系に振った感じでこれもまたよいもの
曲の方は逆におされかわいい感じから、スタイリッシュなかっこよさが目立つように
この辺のバランスがとても素晴らしいのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


最後のmikiちゃんは四重婚Pさんが生放送のために上げてくれた重複版
是非聴いて、よかったら本家の方をマイリスよろしくお願いします( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ