ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で聞いた話ですが、9月に予定されていたボーマスが
会場がワクチン接種で使えなくなったらしく日程変更になるとのこと(´・ω・`)
もうだいぶCDとか買いに行けてないので、
なんとか代替会場が見つかるとよいのですが

…あ、そもそも自分のワクチン接種が終わらない限り参加できないですけどねorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作者の「真(しん)」さんはこの曲がVOCALOID初投稿、
(1日前にsynthesizerv曲あり)の新人Pさん
ツイッターを見る限り音楽的にはベテランさんっぽく、
新人離れしたかっこいい曲に、最初から聴きやすい調声です
今後も注目ですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ハイボールしか勝たん
貴重なmikiちゃん曲ということで贔屓推しで!
タイトルから見ての通りのネタ曲は飲んでるmikiちゃんもかわいい
楽しい飲み会が出来る日もきっと近い…はずなので気分だけでも

では、また明日ー ノシ