ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜枠は大賞3月一次予選の後半となります
先週は最終ブロックでの同点がなかったので普通に二次予選枠は8
推薦もありませんので、リクエストいっぱい受付OKでお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

chippy」さんによる落ち着いた雰囲気のミクロック
メロディ自体はそれほど暗くはないんですが、
歌詞はじっくり読んでいくとこれは失恋ソングの気配
いいですね、大好物です(*´ω`*)
ぼっちの皆様に是非 きっと共感できるはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 知りたい
Noz. 」さん、超ボーマスで頒布予定のアルバムより1曲動画化!
スタイリッシュにかっこよく歌うリンちゃんにハイセンスなPV
名言的なものが動画に盛り込まれていて、
歌詞のメッセージ性も併せて、思わず一時停止して読みたくなるのです
男女の歌、なんですかねー?

では、また明日ー ノシ