ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

【事前告知】4/22にコミュニティのフォロー中のコミュニティページをデザイン変更します

アンケートが個人レベル依存になったり、
放送後の誘導が個人のフォローになったり、
コミュから個人への誘導が進むのかと思っていたら、
コミュニティのほうにもいろいろ手が入る模様
なにかいろいろ新しいことができるとよいのですけど・・・!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ろいた」さんの新曲でロックされているジャンルタグはfuturebass
タグのついている一番古い動画が2015年であるように、
ここ数年で伸びてきたEDMの新しいジャンルの音楽
とにかくベースもメロディもシンセの電子音楽
気だるげな感じで始まりますが、サビに向けて上げてきてきっちりEDMに
もっとボカロ界隈でも流行って欲しいかっこよさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ミライヲツレテコイ
猫山田プロジェクト」さん久々のミクソロ曲は可愛らしいポップス
かわいい系の調声と前向きで明るい応援ソングで
ほっこりとした気分になれる優しい一曲
聴いたら明日もまた、がんばりましょう!

では、また明日ー ノシ