ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日に引き続きライブラリ関連のお話から
と、いっても新製品ではなく新機能的な?
声を混ぜていく「クロスシンセシス」はいままでもありましたが、
いままでは同一キャラの中でのお話でした
それが今度はAHSの各種ボカロがキャラを超えてクロスできるようになるらしいのです

いろんな可能性が生まれる予感はしますが…
ビジュアル的にはどんなことになるのかも気になったりします!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

珍しい兄さん曲主セレでございました
渋い調声が個人的にはとってもストライクでございました 
この兄さんは間違いなく真面目なイケメンって感じなのです
作者は「ぜむ」さん 新着枠ではいつもリクの来るPさんなイメージです

リクエストからのピックアップはこちら

綾葉さん、投稿直後はタイトルが間違ってたほど久々のミクさん曲は、
こちらも久々な印象のあるバラード曲
と、思ったらこちら7月に頒布されたアルバムの最後から一つ前の曲なんですね
やはりアルバムの終盤に定番はバラード
…次回のボーマスも在庫ありますかねぇ(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ