ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

似たようなネタを繰り返しますが、
ちょうど1年前の記事で紹介したピックアップ動画が
削除されて再投稿されていました
リメイクではなく高画質版だとか
マイリスの差し替えをお忘れなく、なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月初投稿だった新人P、「なき虫」さんの投稿2曲目
前作はウナちゃん起用でちょっと激しい系だったので、だいぶ方向転換ですねー
こちらはひたすら優しい雰囲気の綺麗なバラード
まっすぐで切ない、失恋ソングです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ERROR
otetsu」さんが2014年の超ボーマスで頒布したCDの収録曲とのこと
ルカ様のイメージが強いですが、グミちゃんでも変わらずよいのです
タグも付いてますが、アニソンOP系かもしれませんね

では、また明日ー ノシ