ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

つい先日の超会議の記憶もまだ新しいですが、
こんな記事を見つけたのです

復活の南座、顔見世2カ月公演 京都、初音ミク超歌舞伎も

ついに超会議を飛び出して、
本物の歌舞伎場での公演が始まるんですね…
しかしネタ切れのこの書き出しの話題とはいえ、
来年の8月はまだちょっと遠い話ですね(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクノポップでお馴染みの「keisei」さんの新曲でした
今回もとてもキラキラで楽しい気分に
こちらは今年の超会議で頒布されたコンピCDの収録曲だとか
ミクノポップ系コンピらしいので、このジャンルが好きな人は要チェック
…なんですけど、通販見つからなかったので手遅れ系かもしれません(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは パニジャパーの奇跡
紹介しておいてなんですが、パニジャパーってなんなのかさっぱりわかりません(^q^)
でもとにかく楽しく聴きながら、かわいいあかりんを眺めていると、
それでいいんじゃないかって気になって来るはずです!?

では、また明日ー ノシ