ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題です
機能更新にこんな記事がございました

【Android版niconico】生放送とタイムシフトのバックグラウンド再生に対応しました

バックグラウンド…スマホゲーしながら、
動画紹介放送聴けたりするんですかね(´・ω・`)
もちろん動画も見て欲しいところではありますが、
どうしても各種イベントとかで忙しい方、選択肢のひとつにいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

弾いてみた動画などもある「割り箸割り子」さんの
オリジナル5曲目はその強みがしっかり生きたギターロック
VOCALEAMOタグがついているので、これがエモイってことなんですかね( ・`ω・´)
元気をくれそうな歌詞も魅力なのです

この日の紹介曲一覧ですー



オススメピックアップは 好きなことをやって生きていけたらいいのに
最近活動が本当に活発な「傘村トータ」さん
まさにわかるわーって感じの内容ですね(´・ω・`)
しんみりとしつつ、でも最後はちょっと前向きになれる素敵なバラードなのです

では、また明日ー ノシ