ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日も、とかコピペで言ってますが、
溜め込みに溜め込んで本日7記事目です(^q^)
そろそろ書き出しのネタなんてありませんので、省略していきまーす(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメの通り物憂げなルカ様が色っぽいオサレ系ソング
休日の昼間にまったり聴きたい系でございます
…こんな素敵で艶っぽい展開に縁なんてありませんけどね!
調声もとっても丁寧で、耳に優しいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 海の似合う街
来る夏を思うような涼やかなピアノバラードで、
細やかな心境描写は読み甲斐があり、
後半の歌詞が重なるあたり、とても美しいのです

では、また明日ー ノシ