ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日の動画プレイヤーに続き、
ニコニコは生放送も刷新する気配です

詳細に関しては画像のリンク先を参照いただくとして、
とりあえず試そうとしました!
…が、まだ100枠しかないそうで、枠取りならず
さらに後で知ったことですが、まだ動画引用機能は開発中とのことで、
紹介放送は出来ないみたいです(ノ∀`)トレナクテヨカッター
と、いうことでしばらくはおあずけの気配ですが、
なんと時間に関係なく延長が1回無料になるとのこと!
新着枠延長戦は、近い将来消滅かも…ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

曲順調整中に間違って再生ボタンを押してしまい、
放送事故になったので2枠目が1時間となっています\(^o^)/

主セレはこの曲でした

声にウナちゃん起用でキャラは使わないスタイルでもうお馴染み、
「猫アレルギー」さんの9曲目!
今回は直球でかっこいいロックナンバー ギターいいですよー(*´ω`*)
こういう歌わせ方もいけるウナちゃんを是非

リクエストからのピックアップはこちら

11/1はネルさんのお誕生日!
と、いうことでMMD動画なのですが、
まさかのアニソンおっホイカバー曲
エルガイムとか世代的には結構上な予感ですが、
スパロボ世代もいるはずなので無問題な懐メロなのです

では、また明日ー ノシ