ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょうど1年前の記事の書き出しがこれ

↓ここから
大きめの地震でそわそわな1日でしたが、皆様大事はございませんでしょうか
ありくいは関東なので、直接的には影響はございませんでした
本日も通常通り、放送予定です
↑ここまで

そして今日もまた大きな地震がございました(´・ω・`)
夜の発生だったので 本日も通常通り、放送予定です っていう放送前更新が
できませんでしたけどorz(ニュース見てました)

まだ余震もあります お気をつけてお過ごしください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコは動画サイトでございますので、曲ももちろんですが映像とともに楽しむもの
と、なればやはりこのジャンルは欠かせない物語系
ラテンな気配を感じる民族調曲とともにMMDを駆使したドラマを
ちょっと長いですがミュージカル的な気分で
最近減ったような気もしますが、やはりよいジャンルなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは GitHubボーイ
タイトルの名前を見るたびにオサレな曲を期待したくなる「ヘンドリックスSS」さん
今回も期待通りのおされでスタイリッシュなかっこよさ
ポップ・ラップ・ニカというジャンルタグが3つロックされていますが、
全体的にはテクノで、間奏がラップみたいな印象
深く考えず、音を楽しむとよいんじゃないかなーと

では、また明日ー ノシ