ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日も触れました
引用動画メンテナンスのため一時的に一部の動画が引用できなくなります【ニコニコ生放送】
の件ですが、終了告知もありませんが延長告知もないのでどうやら終了した模様?

…結論から言うと、
終わって引用不可動画が無くなったかと言えばNOでございます(´・ω・`)
とりあえず動画紹介放送としては変化なしの現状維持と思われますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作”セピアの反証”の記憶も新しい「なるみや」さんが新しいずん子曲を
バラード・ヒップホップ・R&B・エレクトロニカ
さすがに全部いっしょにはできないだろー的なタグがついていますが
個人的には後者2つの合わせ技みたいな印象、ですかね
独特の感性で耳に残る一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Blue Beat Disco
ケダルイさん本日(4/28)頒布のコンピアルバム用の楽曲
「る」が付く人が集まって「る」が含まれるタイトルとテーマで作ったとのこと
この曲は「ぶ”る”ー」ってことなんですかね?
ダンスミュージック寄りの乗りやすく楽しいロックなのです

では、また明日ー ノシ