ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞予選のご視聴、ありがとうございました
いろいろなイベント裏ということもあって同点多発で
第7ブロックまでやりましたが、なんとか4曲決定いたしました

結局最初に同点になった曲がそのまま抜けていくパターンでございました
いやー、やはり超会議(歌舞伎生放送)・M3裏&10連休はきつかったのです(^q^)
次回大賞の放送は5/12となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Mysteka」さんによるかっこいいミクノポップ
どちらかと言えばダンスミュージックっぽいような気配も感じて、
それこそマジカルミライみたいなイベントで使われると映えそうな!
ドラムがいい感じで来ているので、是非ヘッドホンでボリュームマシマシを推奨なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは トナリノハナ
花ちゃんらしいキリッとした歌い方で始まる1番と、
ガラッと印象を変えた2番の歌い方の対比が印象的な一曲
スタイリッシュなかっこよさの光る、今風のシティポップなのです

では、また明日ー ノシ