ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日の日曜企画枠は2本立て
前半13時からは恒例の大賞、今日は3月二次予選となります
後半15時からはこちらも5年目となる超ぼかなま
いつもボカ生に来ている皆様の見ている、
ボカロと関係ない動画のリクエストをお待ちしております

なお、GWはもう1本企画放送を計画しておりますが、
諸般の事情によりやるとしても直前告知になると思われます(´・ω・`)ヨテイガー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月の初投稿も印象的だった「水槽」さんが投稿2曲目
(クレジットを見ると、メインの作曲は別の方(「syozopanda」さん)のようです)
気だるげな歌い方とアコギの音から朝のまどろみ感が伝わります
落ち着いていて、聴きやすいバラード系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 僕はボクサー
どう考えてもオヤジギャグなタイトルではございますが、
曲の方は冒頭からかっこいい疾走感のあるギターロック!
ドワンゴのゲームのキャラクターソングとのことですが、
知らなくても単体で楽しめる曲でございますよー

では、また明日ー ノシ