ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

ボカ生初期は、殿堂入りやら4桁5桁やら、
ぴったりスクリーンショットを狙う人がいる中で、
よく生放送で一気にキリ番を通過してしまう事件を起こしましたが、
先日の生放送システム変更で、
生放送で動画を引用しても一切再生が増えなくなりました
その良し悪しはさておき、せっかくなので直前動画を安心して紹介していく放送です
皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿者の「FUZI」さんは、ストーリー(世界観?)とイラストなどの担当
初投稿の前作とほぼ同じポジションで、今回は楽曲の制作が「一二三」さん
経緯的におそらく絵が先なんだろうと思わせるおされな曲と一緒に
動画に歌詞以外のテキストが多いので、そっちもじっくり読むとより楽しめそうです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは せんねんのまじょ
来るMEIKO15周年を控えて、「涼介」さんによる記念企画参加曲
いつも大人なおねーさんの曲が多いですが、
この動画のMEIKOはとてもかわいらしく、
それでいておされな音が素敵だったりするのです

では、また明日ー ノシ