ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました
その放送内で判明したひとつの仕様について、ご紹介

チャンネル動画を引用しようとすると、
こういうふうにサムネに引用不可って表示されます!!!!

(あ、はいどうでもいいですね(´・ω・`))
運営さん、これ出来るなら変換が終わるまで未変換動画にも
これ表示できないですかね、個人的にはいろいろ捗ります b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Tokaya」さんによるゆったりアコギバラード
温かみを感じる音なのですが、歌詞の方はちょっと切ない系
独り身にはいろいろわかりみの深い、共感できそうな内容で
しんみりしたりするかもしれないのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 抜心
バラードといえばの「傘村トータ」さんによる、直球の綺麗なピアノバラード
いつもながら、誰かの心を抉るような鋭い詩を書くなーと
今回はメインボーカル4名という豪華仕様で、
男女問わず、いろいろ重ねやすいかもしれませんね

では、また明日ー ノシ