ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日の放送で即売会の話しをしていてふと思い出し、
今年の秋のボーマスの日程を確認してきました

今年の開催は11/17のようです
日曜日、これは大賞の放送をずらさないと行けない…(チラッ)
…カレンダー的にここでずらすと年末が死ぬようです(´・ω・`)
今回は泣く泣く欠席系な生主ですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ナナツナツさんによる綺麗なピアノが印象的な晩夏曲
気持ちよさそうに泳ぐクジラの曲…と見せかけて、
これは陸と海の境界ではなくて、あの世との境界の曲だったりしそうですね
ちょっとしんみりする、聴き入る系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 小説 夏と罰(下)のカバー
7月にいろはさん歌唱でヒットした「傘村トータ」さんの曲を
AHSつながりで?mikiちゃんカバー
名調声で、いろはさんとは違うmikiちゃんらしい良さを感じるのです b

では、また明日ー ノシ