ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが無くて放送後更新にしてこの話題で

\祝・GUMIちゃん10周年/

これは本当に大きな節目
GUMI誕生祭2019
お誕生祭タグももう既に33本
どこまで増えるか楽しみですね

そして恒例のこの1年のオススメピックアップです

全曲精査は無理なので、思いつく限りでーーー でもだいぶいっぱいありました
この勢いなら、きっと10周年は通過点ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

梅雨の季節の雨は、でかけるぶんにはちょっとうざったくもあるのですが、
この季節に投稿されるしっとり雨曲の方は毎年とてもいいもの
「はるりん」さんの新曲はIAさんも落ち着いた雰囲気を漂わせる梅雨曲
リラックスタイムにちょうどよさそうな、癒し系の音なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Don't depend
直球でかっこいい、90年台以降のアニメOP系の一曲
ミクさんの調声もきりっと力強く、
もともと歌い手さん用の曲だけあって無理の無い聴きやすさなのです

では、また明日ー ノシ