ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
結論から先にいうと

11月に冷やし中華出す店はない

いやー、想像した以上にあかんかったです(´・ω・`)
ラーメン屋ダメ、中華系のチェーンダメ、中国人がやってそうな中華料理屋ダメ、
じーちゃんが一人でやってる中華屋もダメ、コンビニもダメ、スーパーもダメ

と、いうことで「シュールストレミング」「砂糖菓子」に続いて
冷やし中華」も保留の仲間入りですorz

ってことで


大人用かはわかりませんが、エビフライ頂いてきました
とんかつとセットでボリューミィ(^q^)フトル
たまに食べると美味しいですね!エビ!
おとといもエビでしけどね!

次回はチョコレートの予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

動画開いた瞬間に あ、これホームベーカリーとファブリーズの仲間だ!
って理解しました、そしてやっぱり「まきゅりんぬP」さんでした
とてもわかりやすい芸風?でアルパカがカオスに踊りながら
カオスな歌詞をラスボスが
忘れられないなにかをきっと記憶の片隅に残してくれるはずなのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Way of Dusk
Yasuha.」作の気持ちの良いハウス系楽曲
歌詞はイラストのイメージそのままですが、直訳すると”夕暮れの道”
夕焼けの情景や1日の終りの郷愁などが詰まったおされで大人な6:27なのです

では、また明日ー ノシ