ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、書き出しのネタには毎度困っていますので、
今日から6日連続!ミク誕前倒しでこの1年間のミクさんのオススメ曲を
(約)2ヶ月ごとに分けてお届けします
当日やると絞り込むのが大変ですしー!
と、いうことで今日は昨年8/31~10/31の曲をピックアップなのです


早速もう60曲とかあって、全曲チェックし直しは無理でした(ヾノ・∀・`)
ありくい、記憶に残ってた曲セレクションと、いうことでひとつ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

今日から大賞の時にいただいた広告チケで3日連続延長です
広告、ありがとうございましたー!

主セレはこの曲でした

今日はグミさんの爽やか系ロックで!
深夜番組にぴったりの夜曲、グミさんの調声が聴きやすく、
さらに明日に向けての前向きな感じ
これは即決チョイスですね 寝る前に聴くときっといい朝なのです

リクエストからのピックアップはこちら

tenacityとは 固執、粘り強さ、頑強、不屈、(記憶力の)強さ (Weblio
なるほどちょっとメンヘラなミクさん!?
ぽこぽこいってる音、何かと思ってたのですが、
コメントによると「木琴」のようですね
気持ち良い音でとてもよいのです

では、また明日ー ノシ