ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜昼の大賞予選の結果から
6月前半の通過は以下の2曲でした

既に今年本選に残っている人気P二人が今月も順当?に
特に*Lunaさんはもう既に今年4曲目
このまま何曲選ばれてしまうのかにも注目です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトル通りにはなかなか出来ないですし、
投コメもどうやら今年は届かぬ願いのようですが…
ぽて」さんの曲は変わらずかわいいので月曜も夏も乗り切れるはず(*´ω`*)
そして夏バテ回避のためにお腹すいたらごはんですよ

リクエストからのピックアップはこちら

上で触れたばかりの*Lunaさんの7月の新曲もピックアップ枠
ミクさんの出番は約2年ぶりなんですが、この声もやっぱりいいんですよねー
季節感もばっちりの爽やか系ロックは3年前のリメイク(グミ曲)
全体的にだいぶかっこよくなった正統進化、ですね

では、また明日ー ノシ