ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、8/25はlilyさんの6回目のお誕生日でありましたヽ(=´▽`=)ノ
と、いうことで恒例のこの1年のりりーさん曲ピックアップです

定番からひっそりmikiちゃん混在を含めて4曲!
lilyさんは愛してくれているPさんが複数いらっしゃるので、
追いかける方も安心ですね …誕生日投稿もちょっと期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Water Rocketって言われてみれば納得なのですが、
いわゆる「ペットボトルロケット」みたいなののなんですね
そして画面を拡大したら左下になるほど準備してる人が…!
そんな写真を元に作られた曲は夏らしい爽やかさに、
ミクさんの落ち着いた声が涼し気なロックです

リクエストからのピックアップはこちら

作詞はあったものの、作曲としては初投稿の新人Pさん
なるほど先に作詞があっただけあって、
歌詞が思わず動画止めて読んでしまうハイセンス
縁側」さん、覚えておきたい名前ですよー

では、また明日ー ノシ