ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はそろそろ月末が近づいてきましたので、
来月の大賞推薦枠の途中経過です

えー、今月は現時点で欠員2となっております(´・ω・`)
1回でも放送すれば推薦確実な状況ですので、
レッツボカ生通常枠なのです!新主さんも大歓迎ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルに夏 イラストのひまわりで夏 曲の爽やかさで夏
これはパーフェクトな夏曲
IAさんの調声が低めで落ち着いた感じなのも非常に好み
とても聴きやすい幸せ夏ロックです

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップも夏(*´ω`*)アツイ
こちらは曲もゆかりんも元気系
同じ爽やか夏ソングでも、気温がちょっぴり高い感じでしょうか
暑くてもお出かけしたくなる、楽しげな一曲です

では、また明日ー ノシ