ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22-投稿動画】と大賞推薦枠差し替えのお知らせ

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、タイトルにもありますとおり、
昨日公開させていただきました大賞2月予選の再生推薦について
集計漏れの指摘がありまして、差し替えを行いました
IN

OUT


放送で紹介したので動画自体は知っていたのですが、
VOCALOID」タグがついていない動画でしたので、
集計時に失念しておりました(´・ω・`)
下の曲が繰り下がりで推薦を外れます

つきましては、既に頂いている生主推薦につきましては、
差し替えを受け付けますので、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そろそろ週末曲の紹介漏れを埋めていくモード( ・`ω・´)
と、いうことで新着枠未登場でしたこちらのミクノポップを
王道キラキラ系、直球でかわいくかつ楽しくなります
明るい気分になりたいときとか、いかがでしょうか

パピ子りんさんの曲は最近ずっとマイリスしてるんですが、
主セレからは漏れてたんです

放送では流れましたが、ブロマガでは未紹介
爽やかミクノポップ、まとめてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

ほのぼのかわいい系ではお馴染み、
どぅるぎたーさんの新曲がピックアップ
今回はリンちゃんがメインですね!
うんこれは天使(*´ω`*)
コーラスの男声陣もぷちかわいいアクセントです

では、また明日ー ノシ