ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは日曜の放送告知
…なんですが、今週は自分の担当じゃありません
MMD杯開催期間恒例の、ボカロ関係杯動画紹介企画が
るっしゅさんの放送で行われます
その翌日の月曜日は投票締め切りなので、
マイリスを企画に反映させる最後のチャンスとなります
視聴して、いい動画を見落としてないか最終チェックですよー!

この件については、予約が入ったらもう1回紹介します b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコにおいてプリンは爆砕するもの…かもしれません
とてもおされでかわいいMEIKOさん曲なんですが、
残念ながら限定プリンは落っことしてしまう超展開
まぁそのなんだ プリンの歩き食いはやめましょう!?

リクエストからのピックアップはこちら

ユキちゃんとちょっと独特な曲、そして特徴的な白黒PVで
今年に入ってからヒット連発中の「稲葉曇」さんの5曲目
こういう独特なものを紹介するときは「オルタナ」とか逃げておけばよいのでしょうか!?
とにかくこの世界、体験してない人はここから是非

では、また明日ー ノシ