ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今月の通過は以下の4曲に決定しましたー

今月も3曲同点が発生し3時間で終わらないロングラン予選でした(´・ω・`)
来月もオーバーはほぼ確定していますので、長時間の準備をよろしくお願いします!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆかりさんの歌う男性視点なラブソング
(いやまぁボク娘ゆかりんの百合ソングの可能性もあるかもとか
 書きながら思ったわけですが)
とりあえず勇気を出してみれって歌ですね!
ちょっと低めなのがよい、バンドロックな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと季節感的にはずれていますが、
小説がモチーフとのことでそこはそれ
雪解け、という感じのちょっとひんやりとした清涼感のあるピアノ
綺麗なミクさんの声もじっくり、ですね

では、また明日ー ノシ