ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞、ご視聴ありがとうございました
…えー、今月のトレンドはとにかく同点・同点・同点
ほぼ何も決まらず、8ブロックで15曲通過となしました

…これもしかして二次予選も決着つかないでエンドレスになるやつなのでは?(^q^)
一次予選見てなかったあなた!ちょっと決着つけるために投票しに来ませんかー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏でオサレでちょっと大人向けなリンレンデュエット曲
暑くて熱いラブソングはまさに理想の夏ってやつですね
ラップ部分もかっこよくて、リンレン成分をいっぱい補充可能!
今年だけではなく、夏の定番にいかがでしょうかー
「雲丹」さんの2020年夏のラブソング3部作 これはとてもよいシリーズなのでぜひー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ボンボヤージュ
思えば長いような短いような2年間、
数々の名曲を聴かせてくれた「ロテ」さんの最後の投稿は
アルバムの〆のように、映画の終わりのように、まさにラストに相応しい万感の一曲
いままでありがとうございました、よい旅を!ということで最後にプッシュなのです

では、また明後日ー ノシ