ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、日曜ですので放送告知からです

本日は大賞7月予選の後半を放送です
放送の前半でリクエストの募集が有りますので、
右のマイリスに掲載されていないオススメ曲を用意して、ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆかりんといえばもうお馴染み「よの」さんの新曲でした
前作から13日、ハイペースで嬉しいですねー
歌詞はちょっとぶっとんでいますが、
聴いててなんとなく楽しいのでそれで良いと思います!

リクエストからのピックアップはこちら

ボーカロイド曲を使って、ボーカロイドではないキャラクターの物語をやる
そんなブームがちょっと昔の話になったのは認識していましたが、
もうこのシリーズが本を8冊出して完結とは月日は早いもの
とりあえず小説をおっかけたりはしていないのですが、
単独でおされで素敵な曲だと思いますし、メインっぽい子は可愛いと思うのです!

では、また明日ー ノシ