ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

シルバーウィーク中の新着枠及び
ありくい通常枠(あるのか)についてのお知らせです
長期休暇恒例でJASRACの検索システムがストップしていますので、
リクエストの際のコード添付は不要となります
検索できないやーではなく、カバー曲のリク、ばんばんお待ちしております!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

【定期】リンちゃんがかわいい枠!
ジト目リンちゃんの片思いな夏曲
元気いっぱい系もいいですが、この路線もなかなか(*´ω`*)

Liz.さんの曲を紹介するのは昨年の10月以来
と、いうかなぜか

この曲の紹介がここれでは漏れてました
ミクさん歌唱のロック、こちらも是非ー

リクエストからのピックアップはこちら

群咲たくみさんによるゆったり優しいミク曲
タイトルのfffは「できるだけ強く」という
五線譜で使う強弱記号のこと
ちょっと時期が外れてるのでタグはついてませんが、
ミクさん8周年関連のキャラソンではないでしょうか

では、また明日ー ノシ