ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は8月最後の解禁枠ということで、
いつもの解禁枠ランキングの集計〆日でした
放送はいつも通り、日曜の13:00-の予定です

また、大賞の推薦枠は今日の放送分で終了となります
現在状況なんですが…

270 風呂主
━━━ラインダンスの壁━━━
71 ありくい
18 すみすさん
14 なっくるきーさん
08 左馬さん
05 NaClさん
04 noromaさん
04 るっしゅさん

と、いうことで確定ボーダーは4枠となります
2時間ほど放送すると推薦枠逆転可能かも!
そんな煽りでしたw

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ミク誕ということで(いや実際の選定には関係してませんが後付で)
主セレはミクさんでした! ドヤァ
かっこいいロック系の音ですが、歌詞の内容は後悔の歌 かな?
思うところのいろいろあるおっさんには染みます
PVは明るく見せてますが、結構切ない曲ですね

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはバラード寄りをDarkさんが歌い上げる感じ
これで初挑戦とは思えないレベルのMMDで鉄分の補充も可
MMDのみですがグミちゃんの出番も有りますよっと!(どこか向け)

それでは、また明日ー ノシ