ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やってまいりました今日はボカロ界的にはマジカルミライの日ですね
ボカ生の生主陣も複数人が横浜に集結しているようです
…まぁ平日ですから自分は仕事なんですけどね!
わかってたから最初から興味なかったんだからね!
よくわからないけどこれいっぱい置いておきますね!

蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻
蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻蒟蒻

        ∧∧       ミ _ ドスッ
        (   ,,) ┌─────┴┴─────┐
       /   つ.  ご自由に投げてください │
      ~′   /´ └─────┬┬─────┘
        ∪ ∪         ││ _ε3
                   ゛゛'゛'゛

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

リンちゃん悪魔かわいい(*´ω`*)
かわいいのでちょっと小悪魔でもいいですよね!
いつでも拐かしに来てくださいっ
ずんちゃっちゃしながらお待ちしております(´・ω・`)b

ピックアップは対象なしでした
ユキちゃんが+3であと一歩でした


では、また明日ー ノシ