ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、これを書いている時点でソースの確認が不十分なんですが、
どうやら「Mac音ナナ」がVOCALOID化するらしいとのお話が飛び込んできました
V3の発売から時間が過ぎ、今年は完全新作がZOLAだけでしたが、
先日の「東北ずん子」さんに続いて新たな動きに期待ですねっ

Mac音?誰? という方はこちらへどうぞっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

うちで流れてようやく再生数が3桁に…!
そんなあほな(´・ω・`)
確かにPVのない1枚絵だったりはしますが、
曲はかっこいいし、この再生数はさすがにもったいない!
とりあえず聴いてあげてくださいなっ
ギターもかっこいいし、よいロック曲として迷わず推薦しておきます b

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはしっかり評価されたGUMIさんの聴き入る系
わざとはいっているであろうノイズがうまい演出ですね
そういえば梅雨から夏に向かう演出で、
最後が静かなのって珍しいかも?

それでは、また明日ー ノシ