ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

普段、世間一般のボカロのメインストリームから大幅に離れ、
自分の好きな曲を漁っては喜んでいる主ですが、
それでもやっぱりボカロクラスタに住んでいるらしく、
今日はツイッターのフォロワーの皆様が、みなファミマの話をしておりました
みなさんバンバンお買い物してるようで!
で、主も仕方ないので?ファミマに行ってまいりました!

…ファミマで500円買い物するものがありません(ノ∀`)
あれか!ミックリマンとか箱買すればいいんですか!?会社のそばで!?

(ヾノ・∀・`)

今回もひっそり眺めるだけで終わりそうな主でございましたw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

とても壮大な民族調曲でございます
shaloさんのこの【幻想】シリーズは毎回とても印象的
放送的にも大賞などで何度も紹介していますね


まさに【幻想】 そんな音が揃っております
ハズレ無しですので、まとめてどうぞっ
毎回映像も派手さはないんですが、いいんですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

独特な歌わせ方が耳に残る一曲
んー、さすがの再生数ですね
癖のある感じですが、そこが中毒の素といったところでしょうか

それでは、また明日ー ノシ