ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は主がいつも通り新着チェックをしている間に、
ボカ生がPart33333を迎えていた模様でした
ぜんぜん気付かず(´・ω・`)

なにがどうしてキリ番がロリ縛りになってしまったのかは謎のままですね!
スミスさんやっぱりなあれです!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ダブルアーツ懐かしい!
もう5年も前なのですねー
知らない人向けに念のため、
週刊少年ジャンプに連載されていた漫画でございます
個人的には結構好きで読んでいたのですが、あえなく打ち切りに


そっかー、3巻だけだったかー(´・ω・`)
曲はその登場人物の日記という形ですね
単独でも綺麗なバラードですが、原作を読むと意味がもっとよく分かると思います
決して語り継がれるような名作・傑作ではないかもしれませんが、
曲が気に入ったら、漫画もいかがですか的なそんな

あまりにあまりの最終回に(´・ω・`)するかもですけどっ

ピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ