ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/18投稿動画】※昼間の企画のネタバレあり

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の企画から

今年もやりました6時間 へろへろですw
さぁ、今年エントリーした32人のPさんの中で、
ボカ生人気Pの頂点に立ったのは…



DATEKENさんでした!
思えば1回戦71.5%・2回戦76.2%と最初からぶっちぎり大人気だったんですね
正直そんなにリクエストが多いという印象はなかったのですが…
主セレの優先順位を上げておきますかっ いい曲いっぱいですし!

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

懐かしのニラ!
この曲が流行ったのももう5年前なんですね…
再びのMMD-PV化ですが、
登場キャラクターなどが最近のものにしっかり刷新されています
相変わらずのドタバタ劇、
懐かしい人もそうでない人も楽しめると思いますよ!

ピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ