ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

早いもので?今月も残りあと一週間を切りました
そろそろ来月の大賞予選の推薦枠の確認をしていたんですが…
今月この時点で推薦枠に必要なボカ生放送数はなんと

(´・ω・`)「2」

安価通らない皆様、これはチャンスかもしれませんよ!?

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

これはまた楽しみな新人Pさんの誕生でございますよ!
R&B系の一曲、大人っぽい曲なのでルカさんのチョイスもいいですねー
英語部分も(主には聴き取れないとしてもw)うまい感じです
次回以降への期待も込めて、要チェックで!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ