ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また日付が飛びましたが、ニコ生の不具合で放送休止分です(´・ω・`)
今回はそもそも枠が取れない重さだったということで
幻の主セレ枠もありません
…いや、たぶん用意はしてたんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

yuki」さんは1年半ぶりの投稿でした
”I think so”=そう思う
君となら出来ると思う、なんてとっても素敵な愛の歌
曲もIAさんの声も優しい癒やし系ソングです ぜひゆったりと

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Silver Vine
放送休止でせっかくの 5月5日はMEIKOの日 投稿動画が
当日いっぱい紹介できなかった気配なので
こちらのキリッとクールにかっこいいめーちゃんを堪能したら
タグ巡回を是非にオススメなのです

では、また明日ー ノシ