ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

風邪をひきましたorz
とりあえず鼻が止まらないだけなので放送は普通に行いますが、
最近体調がちょっときついのはやや事実でして、
昨日放送でも話したとおり、平日は2枠目(1時間)で終了を検討しています
最近の現状だと、2回目募集が全部できなくなる感じかもしれません
紹介曲数は多少減るかもですが、その際はよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月が初投稿だった「ヤマダテクノ」さんの投稿2曲目
タイトルがそのままジャンルなテクノポップ
かなりこてこてな感じが電子音なのにむしろ昭和のテクノを感じさせ、
むしろこれはYMO的なおっホイかもしれません
あ、あとコーラスにmikiちゃんがいるので注目してあげてください( ・`ω・´)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Storia
主セレに引き続きこちらの「yuki」さんも投稿2曲目
ですが新人さんではなく2年ぶりの投稿でした
歌っているかのようなかっこいいギターが印象的な
ロディアスで渋いロックにリリィさんの低音がハマっているのです

では、また明日ー ノシ